1DAY衣装製作レッスン【バレエ衣装の作り方】

query_builder 2024/04/18
ブログ

大好評のバレエ衣装製作レッスン!

通常レッスンはほぼ満席です✴︎ありがとうございます!

私がバレエ衣装製作を伝えていく事を選んだのは、自分自身が学びたかった時にバレエ衣装を学べる場所がなかったからです。

そして、前にもブログで書いたのですが、費用対効果も悪く、需要も少ないコアな分野で、慈善事業に近い『バレエ衣装製作を教える』ということは少人数でしか行えず、あっという間に定員に。

通いたくても通える距離になかったり、日程が合わなかったりと、学びたいのに学べない人も多く、そんな方でも月に1回なら行ってみようとか、一気にまとめてなら回数も少なくて済むと思い、土日のどちらかに限定2名までで、衣装作りの1DAYレッスンを開催しようと思っています。


1日でどれだけ進められるかは人それぞれ。

因みに私は、最短だと

ショートジョーゼット1日

ロマンチック3日

クラシック1週間

で作ります🍀

勿論手抜きなし!豪華で可愛いことは絶対に譲れないので、それを貫いての最短です。


Ballet total produce 麗花烈花は駆け込み寺的な感じで妾も掴む思いでお問い合わせ頂いた方のみですが、衣装の緊急対応も受諾します。困っておられる方がいたらなんとかしてあげたいと思います。

急な演目変更や緊急で急いで衣装が必要になった場合などの緊急対応枠だと、このスケジュール感で作らないと、通常のオーダーも勿論ありますので、通常オーダーの手を止められるのはこの期間が限界なのです。凄まじいスピード感で作ります。

それはそれは目の下クマだらけになりますが、、、(笑)

寝ないからではなく、目を酷使するのでクマができる(笑)集中力、気力、体力勝負です。

1DAYレッスンは土日のどちらかで、9時〜17時、ノンストップで作ります。

(休憩は各自適宜お取り下さいね^_^)

行ける所まで行く!

多少お裁縫ができる方であれば早ければショートジョーゼットのベースくらいなら作れると思います。

クラシックチュチュなら早ければ3回でベースはできるかなー?というところです。

是非上手くご利用下さい🍀

----------------------------------------------------------------------

Ballet total produce 麗花烈花

住所:京都府宇治市神明石塚1 ウィングビル2F

電話番号:080-1783-1092

----------------------------------------------------------------------